2016年12月26日月曜日

メリクリ



24日&25日は友達がうちに泊まりきて
クリスマスパーティーをしました
私がハンバークとグラタンを作り
友達がホールのケーキを買ってくれて
お菓子を食べ酒を飲み
懐かしきORANGE RANGEのライブDVDを見て


25日にMONOEYESの去年のライブDVDが届いたので
それを見てナッシングスの野音のDVD見て
一体ナッシングスはどこに向かっているのか
さっぱりわかんねーと思い
一方MONOEYESは
パーっとばか騒ぎできるバンドだから
とってもいいよね。歌詞もいいしね。
ハイエイタスは歌詞がくらいし重たいよ。(好きだけどね)

エルレ戻ってきてほしいけど、、
ウブがやりたくないのかなーとか
なんか色々考えちゃうね。
ウブは難しいギターを弾いて
それをたくさんの人に見せつけたいのかな
「嫌なことぜーーんぶ忘れてパーっと遊ぼうぜ!」
って感じのタイプの曲じゃないもんね。ナッシングスって。
自由に何にもとらわれず転がっていく石たちは
どこへ行きたいのか謎。

とりあえず2日間食べ過ぎた!!

不眠症治ったかもとか思っていたが
また寝れなくなってしまった。。



0 件のコメント:

コメントを投稿