2016年3月26日土曜日

日記をね

今年に入ってから絵日記のようなものを付けてます。
毎日は書いてないけど、あとさきのこと
読んだ本などもらったDMを貼付けたりなど。
9月ににじ画廊で個展をするのでその時に持っていきたいのでそれでね。






なんか汚いなー。

タンブラー更新しました。
最近書いた色鉛筆の絵です。


この前、板橋区立美術館へ行って来た!

これを見に!
子供の友の原画展
とってもよかった!
だいすき。
そのあと、当時の子供の友欲しいなと思って
久しぶりに神保町のみわ書房へ行った。
でも結局買わなくて植物図鑑と
98年のMOEさくらももこ特集を買って帰宅した。

美術館からみわ書房までおじさんと
一緒の行動になってておもしろかった。
やっぱり考える事は一緒なんだな。

 昨日、あまりにも天気が良かったので
自転車で浅草まで行ってチェドックさんで
本を買った。とてもかっこいい本。





まあまあの値段だったがまあよしである。
9月の個展では本を作る予定なので参考にしたい。

さいとうまい




0 件のコメント:

コメントを投稿