2016年3月21日月曜日

あら

 あらら。
ひさしぶりになっちゃったな。

全国のLOFTでおとうふさんとパンツくんの
ダイアリーが買えますよ。
3月始まりで、800円+税で買えます☆





ぜひお近くのLOFTでお買い求め下さい♪


あと、いま張子に夢中!かわいい!




かわいい。張子作りやってみたいな。
伝統工芸品ってかわいいね。
日本人形はとっても怖いけどねえ。
赤ベコもかわいいよね〜。


かわいいってさいこーだな。

あとね、ずーっと前に図書館で読んだ
吉田篤弘「それからはスープのことばかり考えて暮らした」を
ようやく買った。もうさいこう。だいすき。

かもめ食堂もようやく買った。
DVDは何度見たかわからない。
つむじ風食堂もよかったけど
やっぱりスープのが断然好き。
映画化してほしいな。
主演は加瀬亮で、マダムはもたいまさこ
トロワの主人は、塩見三省
あのシリーズのような感じで撮ってほしい。

今年作った新しいバッグ



春夏感ありますね。

これも今年作った新しい缶バッチ
ハートです。400円です。




これも新しいステッカーです
大きめです。400円です(耐水性)

いまの所、ヴィレヴァン下北沢店と新京極店のみで取り扱い中です。
お近くの方はぜひぜひー!

さいとうまい





0 件のコメント:

コメントを投稿