2014年11月5日水曜日

10月はね

なんと10月1度も更新していませんでした。
びっくりですな。

10月はね、山形ビエンナーレに行ったよ。
1人で新幹線に乗って行って来た!





写真OKのところです。

荒井良二さんと河原で芋煮会にも
参加しました。
ハンカチ落としとかもしました。
いい思い出だな。
行ってよかった〜。
帰りの新幹線なぜかぼろぼろ泣いちゃって
故郷を離れる若者 みたいかんじだったな。


ひさしぶりのともだちと遊んで
たくさん笑ったり
たのしい10月でした。
かなしい事もあったけど
もうどうでもいいや。
12月の荒井良二さんの個展が
ほんとーーーーにたのしみ!!
銀座でやるんだってよ。
会期中3回は行きたいな。


さいとうまい



0 件のコメント:

コメントを投稿