2017年1月11日水曜日

どうでもいいこと


狂ったように布切りバサミで
前髪を切っていたら
眉上4cmくらいになってしまいました。
視界良好素晴らしい。

自転車を買いました。
これが前の赤い折りたたみの
とても乗りづらかったチャリ
見た目は良かった。
(amazonで6年くらい前に1万くらいで購入)

そしてこれが新しいチャリ
タイヤのサイズは一緒だけど
折りたたみじゃないし
カゴ付き&ライト付き!
乗りやすい!疲れない!ハッピー☆
1万6千円くらい。
近くの自転車屋で購入。

この前実家に帰った時に
懐かしいステッカーをペリッとはがしてきた。
シャカラビのステッカーは買った覚えもないし
貼った記憶もないよ。
わしの青春。

5月のdustboxのツアーファイナルも当たったし
今年は久しぶりに京都大作戦にも行く予定!
春にやるフェスにも何かしら行きたいです。
やっぱり生きがいはライブなのだな。
高校生の時に聞いてた音楽は一生聞くって言うもんね。


さいとうまい

0 件のコメント:

コメントを投稿