2016年12月18日日曜日

2016


次の次の展示予定です。
猫よりでかい犬が好き。
レオンベルガー飼いたい。
ポニーを飼うのが夢です。

ネットから拝借
あぁ。飼いたいでかい犬。
犬はでかくないと犬と認めてないです。




ミニチュアホースのそらまめに
会いに行こうかと考えてます。

やっぱり動物のお世話して生きていきたいなー。


わたし人と話すときそれぞれテンションが
違うんだけど、どれが本当の自分なんだろって毎度思う

家族と話すときは、というか家族とは
全く喋らないなあ。
「醤油取って」とか「あれどこ」とか
「新聞取って」とか
あとはニコの話しかしない。

なんていう可愛さなんでしょか。
ニコや〜〜〜〜ん!!!

地元の友達も2人しかいない
でもどっちも親友だと思ってる
(一方的だったらどうしましょ)
もうどっちも友達歴20年くらいよ。
地元の友達と話すときは
すごいボソボソ喋る。
テンション低い。

高校には友達ゼロ!どん!!

専門時代の友達は4人ですな。
会うとテンション高め。
くそくだらないことで
永遠喋れるねえ。わははー!

イラストのお仲間は
未だにどういうテンションで
いけばいいのかちょっとよくわからん
一緒にいると楽しいけどね
しかし、あんまり会わないし
学校が一緒とかじゃないし
毎度一旦人見知り発動する。

今年もあとちょっとー!
早く終われ〜〜〜〜〜〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿