2015年5月13日水曜日

いまさらだけど、、個展ありがとうございました☆

ものすごく今更なんだけど、、
3月末に吉祥寺にじ画廊での個展
「うたおわらおゆめみよ」へ来て頂いた
みなさまありがとうございました!
小さいおこちゃまたちが
キャッキャッ言って作品見てたのが
ほんとーーーにうれしかった!
もじもじしながら「写真とってください」
って言われて心うばわれたよ。
あと個展タイトル褒められてうれしかった。
とにかく小さい子に絵褒められて
はっぴーーーでした。
小さい子が書く絵の方が100倍上手だもんね。



ギャラリーに上がる階段


さかな釣り以外とみんな
あそんでくれたので
作ってよかったな〜
ブローチたくさん売れた!
ありがとーーーー☆





感想ノートありがとございました!
落ち込んだときに読むと元気になります。


またにじ画廊でやりたいなー。



さいとうまい


0 件のコメント:

コメントを投稿