2013年12月27日金曜日

さてさて


ニュー!


いろいろ更新したいんだけど
なかなかできない!
スマホから更新したいけど
わたしのスマートフォン
画質が悪すぎてだめなんだよね。

ジブリ美術館行ったときの写真。


↑ホームページ
あれこれ更新しました。

いつ行ったかわすれたけど
吉祥寺バウスシアターに
チェコアニメを見に行ったんだけど
すっっっっっっごい怖かったの。。
「電子頭脳おばあさん」とタイトル忘れたけど
自分の息子を間違えて殺す話。
チェコアニメってかわいいのしか
知らなかったからさ。
しかもかわいいアニメより
怖いアニメの方が長かった。
「えええええ」って思った。

↑これ誰かに言いたくてうずうずしてた。

あとは最近 高円寺でやってた
「本の楽市」に行った!
いっぱい買った^^
それはそのうち写真のせよう。
一昨日は掃除した。すっきり。
空気公団をよく聞いてる。
部屋が寒い。
あとちょっとで2013が終わる。
来年年女。あっとゆーま。
来年14日〜渋谷loft&7階の
100円から買えるアート
「HYaCRe」に参加します。


さいとうまい

0 件のコメント:

コメントを投稿